ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

看護師さんに質問
若い患者さんのおむつ交換をすることはありますか
自立で動くことができますが、患者さんがオムツを希望をしたらオムツをしていただけるのでしようか?
それともオムツを使用は高齢者中心でしようか?

質問者からの補足コメント

• オムツは高齢者中心にするものかな?
    若い患者さんは、オムツはしないの?精神的な要因でお漏らしを?

頻尿で夜はお漏らしをしています。患者さんがテープ式オムツを希望をしたら取り替えてもらえるのかな?

A 回答 (1件)

基本看護師は日常生活に戻ってからの支援も視野に入れて

病院で看護をしています。
自力で動ける患者がなぜオムツを希望するのか、
その人にとってそれがベストであればオムツを考慮します。

オムツは高齢者中心で使用していませんよ。
様々な治療、その人の生活スタイルがある中でこの人にはテープ式がいいんじゃないか、履くタイプが良いのでは、など考えながらしてます
    • 0