アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

au携帯 ifone7プラスを1月半ばに新規契約し、1月終わりに2台目の ifone6を新規契約ました。
二台とも自分名義です。一台は家族が使っているため、3台目を契約したいのですが、審査とかると聞いたのですが、どうしたら3台目が契約出来ますか?
済みませんが知ってる方教えていただければ助かります

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました

      補足日時:2017/03/25 19:12

A 回答 (5件)

既契約から2か月分の支払い実績が無いと3回線目以降の契約は無理の様です。


http://mvno.xsrv.jp/au/userregistered/
1月に新規契約したのであれば3月の支払いが終わった以降で追加回線の
契約が出来ると思われますので、少なくとも4月に入らないと契約は無理
だと思います。
(どうやら携帯乞食対策の様です)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2017/03/25 19:51

家族の名前で利用者情報登録すれば3台目の契約は可能ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2017/03/25 20:41

KDDIは、1契約につき、割賦契約は2台まで出来るしか情報を公開しておりません。


それ以外については、KDDIが審査をして決めることになります。
KDDIの審査部門以外に聞いても誰も正確な回答は出来ません。

基本的には、安定したある程度の収入があり、毎月遅れないで、返済をしている。さらに携帯電話の料金を遅れないで支払っているって条件なら、審査が通ると思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2017/03/25 19:51

二台通っているなら三台目も大丈夫ですよ。

延滞とかないんですよね。私は家族分の五台私名義で持ってますよ。
auです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2017/03/25 19:51

誤)ifone


正)iPhone

> 審査とかると聞いたのですが
??? 日本語でお願いします

審査が通らない と言われたなら 諦めるか

端末代を分割では無く 一括で購入すれば

契約は可能な筈ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!