プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中学生女子です。
私には好きな人がいます(以後Aくん)。
Aくんとは今年初めて同じクラスになりましたがあまり関わりもなく、もうすぐで春休みになるという最後の席替えで隣になりました。

そこからものすごく話すようになり、話しているとほんとに面白くて楽しくて、大好きになってしまいました。
ですが、Aくんには、とても可愛い彼女がいます。
しかもその彼女は敵に回すとめんどくさいタイプなんです。
だからだめだと、叶うはずないとわかっていても諦めきれませんでした。

するとAくんも、「今は彼女を好きなのかわからない」と言って相談してきてくれたりして、距離はさらに縮まりました。
彼女もかなり嫉妬していました。本当に申し訳ないしダメだとわかっていました。でも、Aくんと話せることが本当に嬉しかったんです。

するとAくんは、私に体の関係を求めてきました。
こんな男ダメだってわかってます。彼女もいるのに、性欲に負けてるばかだってわかってます。

もちろん断りました。彼女もいるでしょ、と。
すると彼は、「お前のことも気になってる」と言ってきました。
「私は簡単にやらせるとか思わないでよね」とかきつくいいました。
これはラインでのやりとりで、また明日学校で、となりました。

するとやはり、彼はいつもみたくからかってきたり、ふざけたりしてきてくれません。
まったくではないけど、ぜんぜんです。
すごく辛かったです。嫌でした。
前みたいになりたいと望んでいます。

そして今、春休みに至ります。

本当に辛いです。
私は、Aくんが好きです。
もうすぐクラス替えなので、彼女さんともどうなるのかわかりませんが……。
でも、無理やり別れさせようとかはまったくおもいません。
でも、もし別れてしまったら、私にもチャンスはないかなとか思ってしまいます。

ふつうの、可愛らしいお付き合いがしたいんです。

辛いです。


長文ごめんなさい。
目を通してくださった方々、ありがとうございます!

A 回答 (2件)

チャンスを待ってみたら?


恋愛は自由です、頑張ってみてください。
    • good
    • 0

良いのでは無いでしょうか。



クズ男と分かっていても好き、相手から好かれていないと分かっていても好き。

正に幸せになれない「回りが見えていない女性」だと思います。

男性の意見で言わせて頂くと
①その男性はゴミである
②その男性は貴女を好きではなくただヤりたいだけである
③付き合えても浮気され苦しむだけである

それを理解して付き合いたいなら良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!