アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁は話もしてくれないし、勿論、エッチなんて。性欲の処理は自分で。もう限界です。離婚はしたくないので。いろいろ大変そうなので。浮気くらいいーですよね?

A 回答 (4件)

私は子供事以外の会話は特にしないし、夫婦の営みも無しです。



1人目の時は渋々でしたが2人目からはどうしてもイチャイチャする気にはなれません。
今旦那は諦めてると思います。
だからと言って浮気されたら、旦那に幻滅して、離婚すると思います。

女性はデリケートです。
産後のホルモン変化で色々変わってしまう事もあります。
奥様がどうかは分かりませんが、私は子供達の相手で心も体もいっぱいいっぱいなので女に戻れる隙間すらありません。
常に母親なんだと思います。

人にもよりますが、奥様に余裕ができるまで待ってみてはいかがですか?
    • good
    • 0

奥さんに


相手もしてくれない、自分で処理するのももう嫌だと伝えてみてください。

その結果それでも拒否られたら
なら浮気するねと。


でもまあ拒否られる原因もあるかもですしね

自分のことしか考えてないとか
日々の生活に協力的ではないとか


でも旦那の性欲処理に我慢して付き合うのも嫁のつとめですよねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました❗

お礼日時:2017/03/25 19:56

レスって離婚の原因でも多いですもんね。


うちは、三人目妊娠中で、小学生の年子もいます。したい!!と思うことはないですが、旦那に浮気や風俗などに行かれたら嫌だから
それなりに相手はします。寝たいですが笑
奥様の気持ちもわからなくないですが、
男性からするとやはりキツイですよね。
でも浮気だけはやめましょう。
あなたが不利になりますよ!
話もしてくれないとなると悲しいですよね。
でも一度話し合ってみて下さいね。
仕事でお疲れかもしれませんが、お手伝いしたりして機嫌とりもいいかもですよ!
頑張ってくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました❗

お礼日時:2017/03/25 19:56

結婚前はどうだったんでしょうか。


お子さんができると性生活が無くなってしまうのはよく聞きますが、
浮気が離婚の原因になることもありますで、よく考えて行動して下さい。

中には風俗は構わないだろう、という人もいますが、性病を貰った時は惨めですよ。
またそういう時に奥さんが求めてきたら病気をうつすことにもなります。

よって軽はずみな一歩は控えて奥さんと話し合いましょう。
それさえできない夫婦はもはや夫婦ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました❗

お礼日時:2017/03/25 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!