プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

住所や口座番号を相手に教えずお金を受け取る方法ありませんか?

A 回答 (10件)

直接貰う。



コインロッカーに預けて(相手に貰い)、鍵を貴方に預けて貴方が現金を受け取る。

誰かに頼む。
    • good
    • 0

LINEPayを使えば住所や口座を教えなくてもお金のやり取りが可能です。


https://webdesignerwork.jp/line-pay/
    • good
    • 1

相手が住所・氏名入りの領収証を必要としないのであれば、現金で直接受け取ることですね。


でもそうだとすれば、怪しい金ですね。
    • good
    • 1

日比谷公園に現金を持ってきてもらい、その場で携帯電話でゴミ箱を指定して、その中に落としてもらい、10秒後に自分で拾い上げる。

    • good
    • 1

駅で待ち合わせて受け取ればよい。

友達も同伴して。女性ならばごっつい人を連れていく。
    • good
    • 1

ビットコインで送る

    • good
    • 0

相手から直接受け取る。

    • good
    • 2

一番確実な方法です。


先様まで、直接受け取りに行く。
    • good
    • 2

信頼できる誰かに代わりに受け取ってもらう

    • good
    • 2

郵便小為替

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し高額な金額なのですが(>_<)

お礼日時:2017/03/25 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!