プロが教えるわが家の防犯対策術!

興味本位で未成年なのにアダルとサイトを開いてしまい無料動画サイトと書かれていたので動画をクリックすると、会員登録されましたというサイトに飛ばされてしまいました。間違いの際はこの電話番号に電話して下さいとでて電話しようと思いましたが危ないと思ったので電話はやめました。スクショしたので電話番号は分かります。親にはバレたくありません。色んなことを調べてみたのでこれがワンクリック詐欺だと分かりましたが、電話番号が記載されているということは詐欺ではないんでしょうか。60000円近くのお金を払ってくださいと出ました。ついでに言うと、二年分のビデオを家に送るともサイトに書いてありました。登録のメールも来ないのでこれは無視をしていいんでしょうか。ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

ムシでいいよ笑

私もよくある。これまで20回くらいあったけど、そのまま無視でなーんにもおこらないよ笑
それは、電話させて電話番号知りたいだけだから
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございますm(*_ _)m
一瞬で心が軽くなりました(*^^*)