プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長男として生きるの辞めました辛いし疲れました長男成ったのわみんな甲斐署無しの父親が悪いのです
私は女性に生まれたかったのに男性に生まれたら不幸になるのわかってのに神様って酷いです

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    今度生まれて来るときは妹に生まれ変わりたいです

      補足日時:2017/03/25 19:18

A 回答 (1件)

私は長男。


お兄ちゃんなんだから我慢して!兄弟の面倒みなさい!親の面倒どうするの!後継なんだからしっかりして!沢山あるよな。
その時々は嫌だけど、俺はもう気にならない。
あなたの人生だから、好きに生きなよ。親を裏切ったって良いんじゃない。しっかり自分で生きてさえ行けば。思い詰めるより、楽しいこと考えようぜ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

楽しいこと無いから男お辞めるし男性器も切ります男として生きてくつもりないので
それに女性ホルモン服用してるし長男に成るつもり有りません兄弟何か要らんし
寂しく有りません男性ホルモン何て大嫌いで私自身バランス崩れても女性ホルモン剤飲むつもり
ですLRうすさん回答ありがとうございました

お礼日時:2017/03/26 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!