アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私面長なんですけど、丸顔にしたいです。

整形以外でなんかないですか?
教えてください。

A 回答 (6件)

顔の特徴は十人十色いろんな顔型が有ります‼無理に丸顔にするよりも 今のままで ヘアスタイルで何とかなると思うよ‼

    • good
    • 0

渡辺直美が理想なんですね。

    • good
    • 0

太ると丸顔になります。


たまに顔だけ太らない人もいますが...。
    • good
    • 0

「せんべい」などの様な、固い物を食べて、顎の骨を鍛えてはどうでしょう。


普段は、柔らかいものばかり食べていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

柔らかいものばかり食べています。
これからは、せんべいなど食べようと思います。
ありがとうございます

参考にさせていただきます、

お礼日時:2017/04/01 10:41

外見ばかり気にしないで、内面を磨くことに注力しましょう。

    • good
    • 0

それはどうにもなりませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!