18歳、男性です。
芸能プロのオーディションや、そういう業界でのコンテストでの特技披露についてなんですが、周りで超上手い歌声だったり、超キレイなバク転だったり、超かっこいいダンスだったりを見せる中、特技のない人は何をすればいいと思いますか?

本気で合格する気で、意見をください。

中傷などは皆無でお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

まず、オーディションですが気楽に受ければ大丈夫です。


というのも、誰を合格させるかは主催事務所にしか分かりませんし
主催事務所がどの様な人材を求めているかもわかりません。

ただ、絶対条件は質問者様を合格させて主催事務所が幾ら儲ける事が出来るか?
これは譲れない条件のはずですので
周りが凄いパフォーマンスやダンス・トークをしても
主催事務所がこれでは儲からないと判断すれば落ちますし

質問者様がコマを回しただけで主催事務所が質問者様を合格させることで儲ける事が出来ると
判断されれば合格する可能性は高くなります。

主催事務所が儲けられる方をオーディションを受けに来た方の中から探すのがメインの目的です。

後、オーディション詐欺が多いので気をつけて下さい。
応募要項にお金の話等胡散臭い事が記載されていたら注意してください。
高額なレッスン料だけとられてデビュー出来ない等々被害は多いです。
男性でも色々危ないので気をつけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました!
参考にします!

お礼日時:2017/03/27 16:32

オーディションを受けるということは、ご自身にみんなに見てほしいアピールポイントがあるってことですよね?


周りの人の特技を見てすごいなーと思いつつ、でも、自分のここは誰にも負けないぜ!という自信のあるところはどこですか?
それを見つけて、磨いていけばいいと思います。
    • good
    • 0

お仕事をしながら芸能人を目指すということですか?


それとも仕事をしないでオーディションを受けますか?
気になったので質問させてもらいます。

特技が最初からあるものではないです
自分で努力を重ね特訓に特訓を重ね得意な事を作っていきます
最初からダンスが上手い人なんていないと思います
センスとかはそれはあると思いますが
努力ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qさっき再放送で見たのですが、TBSの超肥満・激ヤセSP 1OOキロ超級

さっき再放送で見たのですが、TBSの超肥満・激ヤセSP 1OOキロ超級ダイエット あの日に帰りたいの2か3だと記憶していますが、ゲスト出演者の前列真ん中(森久美子さんと辻希美さんの間)に座っていた男性ゲストの事を調べています。TBSに問い合わせてみましたが、正確な答えが出て来ませんでした。ご存知の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 3だとしたら、俳優・城田優さんのお兄さん、城田純さんじゃないですかね?
 間違ってたらごめんなさい。
 
 

参考URL:http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp15011

Qこの前のバク天にでていたハードゲイ?の名前

爆笑問題のバク天の、前回の放送ででていた
背の高い「ハードゲイ」を連呼する
おもしろい芸人さの名前がわかりません!
どなたか教えてください!

Aベストアンサー

それはレイザーラモンというお笑いコンビの住谷正樹という人だと思います。

情報・・・吉本興業(大阪)所属のお笑いコンビ。

1997年結成。同年、「今宮子供えびすマンザイ新人コンクール」で福笑い大賞を受賞。

2000年、「ABCお笑い新人グランプリ」で審査員特別賞を受賞。2001年、吉本新喜劇入団。

小藪千豊(元ビリジアン)とのユニット「ビッグポルノ」としても活動中。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%EC%A5%A4%A5%B6%A1%BC%A5%E9%A5%E2%A5%F3?kid=78077

QレーザーラモンHGがバク天くんと踊っている曲名

バク天でバク天くんと踊っている曲名を教えてください。リッキーマーティンのLivin' La Vida Locaではない曲が知りたいのでですが、どなたか知っている方はいませんでしょうか。
出来れば曲または動画があるサイトもご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

たぶん映画「チャーリーとチョコレート工場」
の劇中のサウンドトラックだと思います、
記憶が曖昧で参考になりませんが…

Qタレントの趣味・特技が載ってるHPって??

今、芸能人、タレントの趣味・特技について調べています。
しかし、タレント名鑑などでは、趣味・特技の欄は、項目として
設けられてはいるのですが、大体、ハショられていて書かれていません。
そこで、そういったことが載っているHPを探しているのですが、
どなたかご存知ありませんでしょうか?
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

このサイトの「免許のある芸能人」は、特技の参照になるかと、思います。
今、全面に特技を披露している人もいれば、会話にすらのぼらない、隠れた特技もあり、「へー」っと思いました。

参考URL:http://cozalweb.com/ctv/index.html

Q今日のバク天!で…

インパルスの板倉さんは「鳥を○○する」と爆笑発言をしたそうですが、何と言ったのか教えてください!

CMをはさんだので、その間違うチャンネルを回していたら見逃してしまいました…

Aベストアンサー

あいまいなんですが、「鳥をオペする」だったと思います。
間違ってたらすみません↓


人気Q&Aランキング

おすすめ情報