プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ彼女が、10000日目の誕生日を迎えます。
そこで、サプライズで大々的にやるかサラッとちょっとしたプレゼントを渡すだけかで悩んでます。
どちらがいいでしょうか?
ちなみにサラッとやる場合のプレゼントはブリザードフラワーの写真立てを渡そうとおもってます。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、大々的にやると今後の誕生日のハードルが上がるのと、そもそも10000日を気にしてる人があまりいないので、スベるのではと思ってます。

    付き合って1年半ぐらいです。

      補足日時:2017/03/25 20:17

A 回答 (3件)

私なら『今日で2万日目になるね。

』って言われたら『数えたのかよ』とイラッとします。
女性は年齢に敏感な生き物なので、10000日にこだわらずサラリと『いつもありがとう』って手渡す方が良いと思います。彼女さん27歳ですか。なおさらです。
    • good
    • 0

喜ぶと思うよ。


普通の記念日もあるから、サラッとの方で。
    • good
    • 0

重い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!