【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

マンガ「君に届け」の最終巻は何巻ですか?
まだ終わってませんか?

A 回答 (1件)

「君に届け」は別冊マーガレットで現在連載中、まだ終わっていません。

最新刊は今年2月に出た28巻です。
http://betsuma.shueisha.co.jp/new/
http://www.s-manga.net/book/978-4-08-845718-5.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか!
ありがとうございます