アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時期に和歌山でサビキ釣りしたいのですが、子供連れで良い場所があれば教えてください!おねがいします。

A 回答 (3件)

定番は和歌山市の田野浦漁港やマリーナシティです。

トイレや駐車場も整備されていて
安全な場所です。

現在イワシがたくさん回ってきているのでサビキがおすすめです。
和歌山市内の釣具店HPで情報を仕入れてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。^_^

お礼日時:2017/03/27 12:38

http://b.rgr.jp/d/wakayama.html和歌山の釣り情報です。ブロガーの記事もあるので、参考までにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。この中から探してみます!

お礼日時:2017/03/25 23:36

http://www.agri-kanagawa.jp/suisoken/Kaikyozu/Ka …リンク先は、三重水産試験場の海水温画像です。田辺から白浜は、水温が高いので、イワシなどが釣れると思いますよ。小さな港へ竿を出してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。これを参考にして探してみます!

お礼日時:2017/03/25 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!