プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【森友学園8億円値引き国有地払い下げに当たっての値引き理由書は5年間の保管義務があるのにその根拠となる書類が事務的ミスで喪失したらしい】その書類の保管義務は会計院にあるらしくて会計院までグルらしい。


国税庁長官のポストの見返りだけでなく安倍首相の吐息が掛かった汚職国家公務員が会計院にも居たことが判明した。

会計院の厳しい会計チェックをなぜか素通りして8億円の払い下げの理由書類も会計院に存在してるはずの書類がないらしいってことは会計院の上層部も腐敗してたってことだ。

国税庁と会計院のお偉いさんを警察が怯えずに摘発出来るかが見ものです。

警察は呑気にネズミ捕りとかしてないでとっとと国会に突撃して汚職国家公務員と雑魚地方公務員と大阪府知事と元大阪市長と安倍首相を逮捕して欲しい。

口利きが合法ならもうこの国は終わってる。

口利きに金銭の授与が無ければ合法っておかしすぎるだろ。金に興味がないというかもう金は死ぬほど持っている安倍晋三と麻生太郎は無料で口利きをする。逆に金を上げて口利きをする。お金はアホほどあるから無料で口利きをして無料口利きなら合法ってことは金持ちが国会議員になって無料で口利きしても逮捕されないとなれば安倍晋三も麻生太郎もやりたいように口利きしまくる。自分の立場を上げる目的で。自分の立場が上がれば国会議員の連投になる。連続当選。その代わりに口利きを無料でする。無料なのでみんな寄って来る。金銭の授与がない口利きが合法っておかしい。

8億円の土地を知り合いにタダで上げてお礼は良いよyて言えば合法なのか?

100万円を貰ったら金銭の授与で賄賂に当たり逮捕。でも安倍首相にとって100万円など安い。だからお金に裕福な家庭出の国会議員ほど口利きをして見返りを求めないのでずっと国会議員のポストにいれる。

素晴らしい国会議員ってこういうことだったんですね。

続投している国会議員ほどこんなことを平気でやってるってことですよね。これ汚職じゃないんですか?

A 回答 (4件)

普通ですよ、そんなに


掻き立てることないです。

なにをやっても、
国が滅亡するまで
変わらないですよ。

最悪、地球がなくなるまで。

日本人は、あなたみたいに
立派な人が少ないのです。

考えてここに、書けるだけ
ものすごく尊敬します。


だけども、雲の上の話。

下から槍でつついてやろうとも、ひとりでは無理。

百人も1000人もいようが、
雲の上はわからないから、

何もないところをつついてるだけ。

まさに、この質問。


やるならば、
組合などだけではなく、

全国民が一斉につつかなきゃ。

ても、今は
ストライキという言葉さえ
死語に近い。

若いものは、ストライキなんて、
聞いたこともないかもしれないですね。

こんな、国民が
国の未来を見てない状態ですから

上だって好き放題になります。

あなたみたいな、人は
本当に貴重だし、
もっと活動していただきたいです。

とりあえず、
今いる日本の上層部は

みんな、立派な人たちですよ。
彼らは少なくとも
他のものよりも頑張ってきたからこそ、汚職だろうが、賄賂だろうが、
今いるのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/26 09:09

隣接地の公園用地売却で、瑕疵担保責任で14億円も払わされたから。



なので8億円の値引き&瑕疵担保責任外しという根拠になりました。
    • good
    • 0

ミスですね。


問い合わせ、忖度、ミス、すべて適法。汚職じゃない。問題なし。
    • good
    • 0

安倍のジジイは連合国と戦争しように賛成した元A級戦犯です


戦後総理大臣にもなってしまいました。
今の安倍はまだ戦争しないだけ100倍ましかな
そんなのしか日本の政治家はいないのです
残念。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!