TSUTAYAのCD、DVDのコピーって違法ですか?

A 回答 (3件)

違法ですが、TATSUYA はCD、DVDのコピーをしていません

• 0

通常、DVDは、コピーガードが掛かっているので、コピー出来ません。

それを破ってのコピーは、違法。CDは、個人的に使う限りは、適法。コピーして、売ったりしたら×
    • 0

違法ですね。

だって規約に書いてあるから。

法律で駄目とは決められていないので、

書いてない古いお店だったなら

自分以外(もちろん家族もダメ)
みなければ、大丈夫ですが、
そんなところは、ないですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます