プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今インターネットで騒がれてる辻本議員の森友学園への関与についてわかりやすくまとめたサイトってありますか?

A 回答 (3件)

やはり保守系まとめサイトではないですかね?



どこでも良いので、その保守系まとめサイトを検索すれば、ページのいろんなところにリンクがついているので、それをクリックすれば、他の保守系サイトのまとめや、まとめのまとめに飛ぶことが出来ます。

どんどんその外部リンクをクリックしてあげれば、保守系管理人が喜びますので、そこからどんどん探しましょう。
これ、アクセストレードって言います。


やはり2ちゃんは、巨大掲示板だけあって、本当に知識を持った人もまれにいますからね。
検索すればいいですよ。


アクセストレードですべてのサイトをチェックすれば、良い情報があるかも知れません。
保守系管理人をアクセストレード協力で喜ばせれば、まとめのまとめのまとめを書く人なんかも出てくるかも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろ教えていただきありがとうございます。
アクセストレードって初めて聞きました。
2chはいろんな人が書き込みをしていて勉強になりそうです。まずはまとめを見るとこから始めたいと思います。

お礼日時:2017/03/26 13:04

安倍首相の Facebook、今ちょっと見れないみたいで確認できなかったですが。


こいうときは保守速報。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
保守速報見ました!
テレビでは報道されてないものがいっぱいで驚きと反面してメディアにはちょっと引きました笑

お礼日時:2017/03/26 12:57

2ちゃんねる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり2chですか。
ちょっと怖いですが見てみます笑

お礼日時:2017/03/26 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!