アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新高2です。
彼氏と付き合って半年になるのですが、
おうちで遊ぶ時、ベッドの上で服を脱いた状態で抱き合ったり、キスをしたり、いろんな所を触ったり、いわゆるセックスに近いことをしています。
入れるのは、2人ともビビりで怖いのでやっていません。高校生の間はやるつもりもありません。

高校2年生でこういう行為をしているのは
おかしいことですか??

恥ずかしくて誰にも相談できなくて、、
回答お願いします。。

A 回答 (4件)

いいと思います!


それは、当然の行為だと思いますよ!でも、入れてみたいのならコンドームは、必ず用意してくださいね♪
    • good
    • 0

とにかく、大人の遊びだけはやめてください。

    • good
    • 0

お互いルールを決めてるならいいと思います!


おかしくないですよ!
    • good
    • 0

興味本位でやってしまうのは反対だし、子供が出来たら貴女は破滅よ。


せめてコンドームは用意しようね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!