アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の家でお漏らしをしたら彼女がオムツ買ってくるようになりました。それがキツカケでオムツを昼も夜もトイレに生かせくれませんでした。それから彼女と会うたびに恥ずかしいのですがオムツをされる事になりました。毎日オムツをして、お漏らしをしています。
さすがに排便はおむつにはしたくありません。彼女に仕事中もオムツをしてと言われましたがさすがに仕事中はおむつはしたくありません。おむつ生活をはじめて二年がたちます。このままずっとおむつ生活かな?

質問者からの補足コメント

  • 夜は朝までおむつを替えてくれません。そのため、濡らさな布おむつを多く当てて寝ます。

      補足日時:2017/03/26 19:17
  • 他におむつをしていする人はいますか?
    おむつが好きな方や辞められない人はいますか。おむつ生活している方いましたら、アドバイスお願いします

      補足日時:2017/03/27 07:42
  • 最近彼女の家に行きました。赤ちゃん扱いさされるのですが、今日は意外と男性は女性の下着は興味はあります
    そこで、彼女に、下着のままおしっこしてもらいたいといいましたところ、下着を、履いたままで顔全体におしっこかけて飲みたいのかなと、赤ちゃん言葉で話してきました。

      補足日時:2017/03/28 01:10

A 回答 (4件)

夜くらいは、紙おむつならない?布おむつ、自分で変えれせんか?うちの娘よりは大丈夫です。

濡れたのわかるから。娘は濡れても気付かず寝てます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

夜はなるべく水分摂取を減らさないと、朝まで濡れたおむつはいやだな?紙おむつだけだと横漏れすることもあるの

お礼日時:2017/03/26 20:51

そういうプレイ?


同意できないならきちんと拒否。
合意ができないなら別れる。
それしかないでしょ。
「彼女の家でお漏らしをしたら彼女がオムツ買」の回答画像3
    • good
    • 2

いえ、私の娘は私がいると大丈夫なようになりました。

病院へ行けば、ストラテラという薬があるのですが、本人が女の子の思春期ということもあり、おむつも、薬も拒否します。気になるようでしたら、泌尿器科か、心療内科を受診してはどうでしょうか。勇気いると思いますが。優しい彼女さんですね。心配してくれるんですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今オムツにおしっこしてしまいました。彼女が寝ています。
トイレは使わせてくれません。
どうしたら良いのかな?
起こした方が良いのかな?

お礼日時:2017/03/26 03:09

あなたが、お漏らしをするのですか?私の娘、17歳ですが、心理的なこともあり、お漏らしします。

私が添い寝すればしません。なにか心配事があるのでは?あなたが、じゃなければ失礼な回答しました。すみません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

恥ずかしいのですが僕がお漏らしをしてしまいます。
やばいおむつにおしっこしてしまいました。おむつ交換さされるの?

お礼日時:2017/03/26 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A