アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインで告白したのですが、
大切な友達やけん友達としていたい。
付き合ったら今までみたいに接することできんと思うしって
気持ちは嬉しいって言われふられたのかと思ったら
てか、時間をくれ!
いきなりすぎるわ笑笑って返事きました。


でも一回ふられてる?し脈なしでしょうか…
友達以上恋人未満でやつでしょうか…

A 回答 (7件)

その間に、付き合っても気まずくならない事を証明してみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!ありがとうございます

お礼日時:2017/03/28 23:08

まさに友達以上恋人未満。


彼も気を使ってくれてるのがわかるよね。今、貴女が判断する時ではないんじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!
ありがとうございます(><)

お礼日時:2017/03/26 13:31

大丈夫かと。


会社の面接なら 不採用。
恋愛なら 無理なら無理と言うはず!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!
ありがとうございます(><)

お礼日時:2017/03/26 13:31

大丈夫。


自分を信じて待ちましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぃ。ありがとうございます(><)

お礼日時:2017/03/26 13:31

大事だからこそ、もし友達としては上手くいけても 彼氏になって喧嘩とかしたら、彼女の今住む世界を変えちゃうじゃない?だから悩む。



気がない人を待たせないよ!

頑張れ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)
すごくためになりました。
ポジティブに頑張ってみます‼︎

お礼日時:2017/03/26 06:14

多分、、好きなんじゃない?



しっかり、周りや後先考えたいだけじゃないかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!
そうなんですかね…
返事待ってる時こそ不安で仕方ないです(><)
まぁ確かに周りってのは結構あると思います。
バイト先一緒なんですょ。

お礼日時:2017/03/26 06:04

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


告白される事は、誰だって嬉しいと思いますよ。
真剣に気持ちを伝えたのであれば大丈夫です。
がんばってください、応援しています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(๑>◡<๑)

お礼日時:2017/03/26 05:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!