Twitterで同じ学校の男子とDMしています。
会話をしていて今、「うん!!笑」と返事がきました。その後なんと返せばいいですかね?

Twitterの名前が変わっているので、
「そうだ!名前聞いてなかった。教えてー」
みたいに聞こうと思うんですけど、
何かいい聞き方とかありますか?

それとも、なにか違う返しをしたほうがいいですかね?

A 回答 (1件)

おはようございます。

彼の名前を知りたいのなら。。。参考1(現代版)、、君の名は。。(古風版)アノ~御侍様のお名前は。。と聞くのも良いかもね^^
    • 2