人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

教えてgooの回答を見ると、
画像①のような広告が出るようになりました。
「インスタ女史も・・・」のやつです。
今のところ、教えてgooだけです。

アドオンの管理で追跡防止Easylistを有効にしてみました。
広告はブロックされますが、薄紫の帯が残っています。
広告をブロックしてもその場所が半透明に着色して残るのです。

これらを根絶するにはどうすれば良いでしょうか。

「yahoo広告を消したい」の質問画像

A 回答 (2件)

Internet Explorerをお使いでしょうか。

ならばアドオンに「Adblock Plus for IE」を導入することで広告は表示されなくなります。

・・・余談・・・
自分はAdblock Plusと、さらに細かく設定できるアドオンがあるFirefoxを使っていますが…。
(gooさんゴメンナサイ)
    • 0
この回答へのお礼

#1さん#2さん、
ありがとうございます。

今日は遅いのでちょっとできませんが、
一度、試してみようと思います。

Ad Block plusをインストールして、試してみる。

• 0