今、中学生なのですが、ニキビが顔にたくさんあります。いじったりとかはせず時々ニキビに手が触れてしまうってことがあります。
洗顔とかやってるのですが大人になったら肌綺麗になりますか?

A 回答 (5件)

まず、市販の物はもう使っちゃダメ!!!まず軽いブランドから、KOSE、ソフィーナ、

カネボウ、SHISEIDO、マックスファクターこれはデパートでも見かけるよね!
そして黒いスーツを着た女性も見かけるよね!これらはデパートにあるブランドはそう高くないから女性はBA(ビューティーアドバイザー)て言うんだけど、今の悩みを言おう!
そしたら、ブランドのBAさんによって違うんだけど、ウインドウショッピング的に色々見て、ブランド事にあなたの肌に合ったシリーズを出してくれるから、もちろん市販の物より高いけど洗顔、化粧水、美容液、乳液。それぞれ2千円〜3千円はするけど、
全部、買わなくてもいいし、信じられなかったら試供品をもらおう♡
そして肌、にきび、にきび跡の知識を教えてくれるから、それを学ぼう!

学生さんのお小遣いなら洗顔だけでも自分はKOSEのルティーナを使っているけど
4ヶ月もつよ。にきび跡はSHISEIDOのdプログラム 5,184円の美白美容液使ってた。

市販のと違いにビックリしたら、百貨店のブランドも最高だよ♡
でもお金に余裕がなかったら大人になってからでも、色々回って自分の肌にあったのを
探そう☆デパートも百貨店もカウンターだから最初は緊張するかもだけど、
小さい子、男の子だったら、お母さんとでも行くといいよ٩(^‿^)۶

洗顔 KOSE ルティーナ ナノ フォース ウォッシングクリーム2,160円
化粧水KOSE  デリカーヌ ピュアレンス ローション S 3,240円

マツモトキヨシで両方とも30%OFF 洗顔 1,512円 化粧水 2,268円
サンドラックで両方とも35%OFF  洗顔 1,404円 化粧水 2,160円

洗顔は4ヶ月もつから、1,404円円だったら1ヶ月 351円、

ビオレと変わらないね!
    • 0

汗をかいたらふく。

洗顔は 水程度で。
食事も野菜を沢山 タクワン 味噌汁 煮しめ 水は沢山のむ。
良く寝る。
トイレには毎日 行く。
そんな感じ。
潰してたら 凸凹顔になるので 辞めて下さい!
    • 1

潰したら最後。

顔がクレーターだらけになり
逆に 大人になり 後悔します。
洗顔も しすぎると 皮膚には 良くないとおもいます。
肉を避けて 野菜や肉なら 鶏肉 米一杯 昭和初期の 小鉢的な食事をしたら 排便も良くなり 余計な毒素は排出されると思われます。
    • 1

多くの場合は治癒をしますが、あまりにもひどいニキビの場合は、ニキビ痕が残ってしまうことがあります。

出来れば、皮膚科に通院して塗り薬などを処方してもらった方が良いでしょう。
    • 1

なります。

心配なら皮膚科の先生にご相談を。
    • 0