親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

お金を遣わずに休みの日を過ごすには?

①家に引きこもる

②BOOK・OFFに本を売りに行く、そして気になる本を買う

③定期券で駅まで行き図書館に行く

④その他

A 回答 (5件)

①です。

もっとも、エアコンを使ったりテレビを観たりで、電気代はかかりますが。
    • 1
この回答へのお礼

それは仕方がないです。

公園で昼寝してせめて良い夢を見る

• 0
この回答へのお礼

公園でなんて寝れない。

①ですね。

私の得意技です。
    • 1
この回答へのお礼

そうですか(´・ω・`)

④ お金を持たずにそのへんを歩く。

• 0
この回答へのお礼

雨だからなー。

回答:①で寝て過ごす

理由:結局外にでると何だかんだねお金を使ってしまうため。
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね。