アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金を遣わずに休みの日を過ごすには?

①家に引きこもる

②BOOK・OFFに本を売りに行く、そして気になる本を買う

③定期券で駅まで行き図書館に行く

④その他

A 回答 (5件)

公園で昼寝してせめて良い夢を見る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

公園でなんて寝れない。

お礼日時:2017/03/27 04:26

①ですね。

私の得意技です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか(´・ω・`)

お礼日時:2017/03/27 04:27

①です。

もっとも、エアコンを使ったりテレビを観たりで、電気代はかかりますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは仕方がないです。

お礼日時:2017/03/27 04:27

④ お金を持たずにそのへんを歩く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

雨だからなー。

お礼日時:2017/03/27 04:27

回答:①で寝て過ごす



理由:結局外にでると何だかんだねお金を使ってしまうため。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね。

お礼日時:2017/03/27 04:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!