プロが教えるわが家の防犯対策術!

シングルで1人娘がいる女性と付き合いしてます。彼女自身も親は母親だけそして彼女の妹もシングルで息子がいてこの5人で彼女は生活しています。彼女はこの身内の大黒柱的な存在なので昼は勿論、定期的に夜も働いています。その彼女は自分の娘に親バカすぎるほど愛情を注いでいます子供が大好きな女性。
だから子供が欲しいと言われたから避妊しないでことを済ませていたら先日妊娠を告げられました。解決しなくてならないこと多々ありますが出来た以上、彼女の子供を含めて彼女のことを守ってやりたいこと伝えましたがやはり娘や母親の面倒を見ている今の段階でも生活が苦しいからか今回の授かった子供は悲しすぎるけど産まないと一方的に告げられました。子供が欲しいと言っていたから避妊しなかったのに出来たらこんな結果になるとは自分自身も考えが甘いバカな男だったと自己嫌悪しています。授かった命と別れを告げてきました。勿論身体に負担をかける彼女だから僕は金銭的なことは全てやりましたし今後も体調がよくなるまで必要なことはやる決意でいます。しかし望んでいた彼女がいざ妊娠するとこのような結果になるとは思いもよらず悲しすぎます
また環境を整えて頑張ろうと話していましたが手術後から彼女は精神的な面かやはり不安定は否めません。連絡するとしばらく一人にさせてと言われ、これからあなたと過ごすには何をすればもわからないし話すこともわからないと言われます。自分勝手過ぎるからあなたが私を待てないなら待たなくていいとも言われました。あなたは初婚だしバツイチ子持ちの私より未来はあるしとも言われました
色々考えてますが僕の気持ちは今まで以上に支えていく決意でいます。
子供が欲しいと言われて子供ができたらこんな結果になるとは思いもよりませんでした
僕は支えていきたい気持ちが何よりですがしばらく連絡しないでと言われましたので僕のとるべき道がわかりませんアドバイス頂けたら幸いです

質問者からの補足コメント

  • 書き足らず補足いたします
    中絶手術当日仕事休んで車で病院玄関前まで送りました手術代金の領収書もあります子供好きは間違いないです。普段から二人で会うなんてほぼないし会うなら彼女の子供含めて。子供優先してるからこちらからはあまり連絡しないし二人で会ってお出かけなんてお互い考えてません
    そこには常に子供がいますから三人で
    二人で会うと言ったら僕がたまに早めに仕事終わった時、その足で彼女の昼働いている会社にお迎えして子供がいる保育園に二人でお迎えに行く間約30分それか彼女が夜のキャバ週二回あるときで早めに上がれたらその足で僕の家に来て数時間過ごし朝僕が仕事で家を出るときに一緒に出て彼女は家に帰りママに
    そんな彼女だからこのような形になってしまった事に僕は何故なのかと言う気持ちがあります。経済的な事中々話す機会なかったです
    補足長くなりました。今は静観してます

      補足日時:2017/03/26 13:52

A 回答 (6件)

うーん、疑いだすときりがないのですけどね。



可能性の問題ですが「二股」ということはあり得ないのでしょうか?。
片方が経済的にだらしがない人で、あなたはそうではないということで。

書いててもあまり気持ちよくないですね。
だけど、今までに表立ってきた事件の中には、そういったケースもあった。
何もかも疑えばきりがないけど…。

母親と、その娘二人との共同生活。
それぞれがシングル。
バツイチかどうかはわからないけど、互いに子供がいる。
そういった家族構成での共同生活で、文面から見る限り実家が資産家とも思えないし、彼女さんが大黒柱的なものにならずとも(キャバ嬢なんてしなくたって)娘二人で昼間働けば、生活的には「どうにかなる」のではないかとも思えます。

母親である限りは、どうにか子供との時間を保ちたいと思うのが普通です。
その一方で、成人女性としての性欲というものもある。
どちらを取るかといえば、それはもう子供のほうです、普通は。

彼女が何故「自立したがらなかったのか」を考えましたか?。
普通に考えるなら「それが安定しているから」という結論になります。
今の暮らしが安定しているから…あなたが「介入しない」生活が安定しているから、です。
嫌な物言いですけど、その可能性は低くない。

私は「強力な依存関係」が、彼女の家にはあるのだと考えます。
実家を「捨てられない」から、今の状況がある。
過去の例から見ると、信仰が原因となっている場合や、父親(母親の夫)の家族への執拗なDVでのトラウマというのもありました。
こういったことは、そのままその子供たちにも伝播していきます。
形を変える形で、実家との縁が切れなくなる。
子供たちに怯えというか、妙な恐怖感を感じ見ることはありませんでしたか?。

あなたは素直な方のようです。
しかし、時には「物事を疑いの目で見る」ことを覚えてください。
それは自分の保身でもあり、また、それがあなた自身や、周囲の方にとっての「セーフティー」にもなる。
物事の答えは一つとは限らないのだから、いくつかの「可能性」を同時に持つことは、賢いことなのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ長文ありがとうございます色々考えている部分あります。彼女と彼女の妹がそれぞれバツイチ各子供1人いるにしろ働いているのだから経済的に苦労することがいまいち理解出来ないで今もいます。詳しく聞くと私が大黒柱だからのみ。その辺がこれから考えなければ行けないところなのかと。静観しながら考えています

お礼日時:2017/03/26 17:46

どうも、彼女に振り回されている気がします。


私の感が外れていることを願いますが、もしかして、他に好きな人が出来たかもしれません。
あなたの彼女は、夜の世界で働いてもいるので、もしかすると金回りのいい男を見つけたのかもしれませんよ。
そう考えると、あなたとの子どもを降ろしたり、急に冷たい態度をとりだしたことに合点がいきます。
考えたくはないことですが。
    • good
    • 0

私も詐欺かと思ったので、病院に確認した方がいいと思います。



自分の子供には親バカすぎるくらい愛情を注いでいます。って書いてありますけど、子供に愛情を注ぐのは当たり前で、シングルで恋愛してるってことはその間子供は誰かに見てもらってるんでしょ?それが親バカっていいますかね?両親いる家は子供をそんなしょっちゅう預けたりしませんよ。
子供から離れませんよ。
あなたも子どもがどういう存在なのかわかってなさすぎ。
子どもが大好きな女性なら無計画に妊娠したり絶対にしないから。
絶対に中絶とかできないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/26 17:41

>僕のとるべき道



余裕で彼女の家族ごと養えるくらい金を稼ぐこと。
金がないからそうなった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/26 17:41

先ず二人で産婦人科で確認してください。



慌てたり拒絶したりすれば「詐欺」の可能性が高いです。

その女性狂ってますよ。

シングルなのに避妊せず産まれたら子供を殺す。

もし本当に産まれていたら貴方が育てましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/26 17:41

強い女性ですね。

あなたの負担になる訳にはいかない。
家族の面倒を見なくてはならない状況下で、あなたの事まで考えが及ばないといったところでしょうか。

あなたは暫く静観していた方が良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/26 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!