プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで長く話せるコツは、ありますか?

A 回答 (1件)

長くラリー出来るかということでしょうか。



会話の合間にスタンプ入れて可愛らしくする。
相手の興味があることを書いてみる
ズルズルと続けようと思えば出来ると思います。

でもそれは味気ないもの。
LINEは電話ではありません、話すことより手間が
かかる割に伝える容量が少ないです。
そればかりか受け取り方によって誤解を招くことも。

LINEは補助的ルール、実際に会って話すこと
電話をすることの補助として使う感覚でないと
逆にうまくいかないと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

相手がLINEを長く続けるのでそれに合わせるために頑張ります!

お礼日時:2017/03/26 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!