プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

民進党(旧民主党)やマスコミが隠ぺいしようとしてきた??・・・
彼女がやってきた反日政治活動やエピソード等の数々を教えてください。

★ご意見ご回答をよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    民進「事実に反する虚偽。敷地に接近していないニダ!マスコミは報道するな」辻本清美。・・・
    しかし、写真が残っております。

      補足日時:2017/03/27 14:30

A 回答 (4件)

反日政治活動



2005年(平成17年)
「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、
私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに
崩壊させるかっていう役割の、“国壊議員”や!」



エピソード
  ↑
バイブレーターサイン事件、てのがありました。



ご意見ご回答をよろしくお願いします。
  ↑
こういう反日日本人の存在は世界の奇観です。
これだけのさばっているのは、おそらく日本
ぐらいでしょう。

これは、戦後米国などによる日本人に罪悪感を
植え付ける
ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム
(War Guilt Information Program、略称:WGIP)
と、当時盛んだった社会主義運動が化学反応を
起こした結果だと考えています。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました。
確かに国会議員は、日本の領土・領海・領空と国民の生命財産を守ることに専念してほしいものです。
特亜3国のための政治をやるような反日議員はお辞めになって欲しいものです。

1995年1月に起きた阪神淡路大震災ときにも、当時の旧社会党村山首相は自衛隊反対の立場から災害出動を遅らせ、現場についた自衛隊員が自分たちの水や食料を被災者に与えていた時、辻本たちがやってきて「私たちが安全な水や食料をお持ちしますから、憲法違反の自衛隊から水や食料を貰わないでください」と叫んでいたと聞いております。

お礼日時:2017/03/27 14:57

【拡散】辻元清美と民進党が大ポカ、党HPにて自爆の活動報告【呆れたらシェア】


https://samurai20.jp/2017/03/manuke/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
URL拝見しました。
やはり民進党は(旧民主党+旧社会党)体制と変わっていないようです。

お礼日時:2017/03/27 14:18

「ピースボート」の名のもとに、おんぼろ船を使って詐欺まがいのクルーズ・ツアーを企画して、暴利をむさぼりながら反日活動を行っている。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
その「ピースボート」がソマリア沖を通過するとき、国会で憲法違反だから無くしろ!と叫んでいた自衛艦に警護を依頼していましたね。

お礼日時:2017/03/26 15:33

幼稚園児が教育勅語を暗記するのを妨害してるらしい

    • good
    • 6
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
民進党が取り消しに必死になった、塚本幼稚園侵入事件ですか?

お礼日時:2017/03/26 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!