Kk塾、って悪徳副業詐欺って知られてるのに何故野放しなの?毎日何人もの人が言葉巧みに騙されて入会させられてますよ。まともな副業なんてあるはずがない‼️楽して儲かるなんて絶対に信じたらいけないよ。はやくkK塾‼️が捕まる様に皆さんご協力、良いアドバイス待ってます✨

A 回答 (4件)

詐欺って知られてるのなら、野放しになってないのでは?

• 5

本当に詐欺だと思っているのなら、警察にでも、消費者センターにでも、どこにでも言ってください

それが、詐欺の人が早く捕まる方法だと思います
本当に詐欺だったら出すけどね
    • 3

自分でなんとかすれば

• 3

警察は無理だ!裁判所に行け!生活消費センターは当てにするな。

苦情のデーターを集めているだけだ!
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。