アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ高校生になる男子です。春休みだらだらしてたらこのお腹になってしまいました。このお腹ヤバいですか?

「もうすぐ高校生になる男子です。春休みだら」の質問画像

A 回答 (2件)

証城寺へ行ってたぬきばやしを踊りましょう。

    • good
    • 1

大丈夫です。


高校に入学すれば嫌でも痩せますから。
文化部でしたが授業と部活の練習で疲れて歩いて帰れないくらいふらふらになったことを今でも思い出します。

成長期だしあまり気にしないでください。

それより楽しい高校生活を送ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!