プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そのサイトでしか欲しい物がなく、注文して次の日に振り込んだのですが、2日間連絡が一切なく怪しいと思い、ネットで検索したところ詐欺サイトという事を知り、大変後悔しています。6700円ほど振り込んでしまったのですが、詐欺サイトに引っかかったのは初めてで、どうすればいいか分かりません。
最初から個人名義の銀行振込はおかしいと気づけば良かったと本当に後悔しかありません。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あきらめも肝心

    • good
    • 0

諦めるしかないですね


今後振り込みじゃなく
代金引き換え限定にすると安心だと思います
私も詐欺とか引っかかりかけた事ありました。
なので今後そう言った詐欺に合わないために代引きのみ利用するようにしてます

詐欺サイトは絶対振り込ませるようになってると思うので
代引きができないってなったら怪しいってなって気づくと思うので
代引きもできたりするのであれば私は安全に楽天しか今はほぼ使ってないですね…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります

ですね…警察に行ってもどうにかして貰えるとは思えませんし…。今後は気を付けたいと思います!
私もこれからは安全なサイトを使うようにしたり、欲張らないようにしていきます笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/02 17:21

やはり 品物が届いてから振り込むことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!