プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上田竜也さんと山本裕典さんの顔は瓜二つですが、自分にそっくりな赤の他人を知ってますか?

A 回答 (4件)

私は愛子様に似てるとよく言われました。


それにまさかの同い年なので、とっても光栄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私は愛子さまが女性天皇に即位される事を望んでます。
まだまだ未来の話ですが。
愛子様に似ているとは高貴なお顔ダチですね。

お礼日時:2017/03/31 03:17

長澤まさみさんが有名になったころ、実家の母から電話があり、「あんたに娘はいないよね?」と言われました。


笑った顔が若い時の私にそっくりとのこと。周りにもよく言われます。
あくまでも「若かったら」「若い時」ですが(´;ω;`)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

悲しいかな40過ぎる辺りから、若い頃の面影も少しずつ剥がれて行くのが悲しいですね。
長澤まさみさん似とは、美人ですね。

お礼日時:2017/03/31 03:15

高校時代、某芸能人に激似だったらしいです。

親戚や親、友達や回りから言われてました。たまたま同じ髪型をしていたので、余計に言われてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

芸能人にそっくりなんて、めだちましたでしよ、

お礼日時:2017/03/31 03:12

上田くんと山本くんを瓜二つと思った事は無いです。



自分と瓜二つ…親ですね(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

赤の他人
他人のそら似を伺ってます。

お礼日時:2017/03/31 03:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!