もし生駒里奈、生田絵梨花、芳根京子、葵わかな、荒川ちか、平手友梨奈 6人のアイドルユニットが出来たらどれ位の人気が出ますか?

質問者からの補足コメント

• CDはどれ位、売れるのか?握手券有りで。
    バラエティ番組はゴールデン枠で出せるのか?
    月9主演は取れるのか?
    教えてください。

A 回答 (3件)

乃木坂46のユニットとなりますので、人気はかなり高いでしょう。

• 0

欅ファンのおばさんです。

てちがいればカリスマ性があり、生駒ちゃんが活かせないかも、とは思いますが、もしできるなら、応援したいです。握手券なしで、五十万くらいシングル売って欲しいです。
    • 0

>どれ位の人気が出ますか?

人気の基準方法は、どの様に表すのでしょうか?

・CDを出したらCD売り上げ
・TV出演なら視聴率
・コンサート、イベントなら入場者数

それとも、他のアイドルグループとの比較???
質問するならそういった大まかな基準を決めないと
回答のしようが無いのでは?
    • 0