はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

高橋大輔はネガティブだそうですが、自分より不幸な人を見ると、自分はまだ幸せなんだとポジティブになれるそうです。
私もネガティブですが、全くの逆です。自分より幸せな人を見て、ああがんばってるな、自分も頑張ろうと思います。

この違いは何でしょうか?!

ちなみにうちの父や旦那も高橋大輔タイプです。

A 回答 (2件)

育ってきた環境が違うわけですから、考え方が違って当然です。

あまり気になさらないでください。
    • 0

私は自分より不幸な人みると、

明日は我が身と思います。
幸せな人みると、羨ましいですね
人それぞれ
    • 0