アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程もさせていただいたのですがもう一度、質問させてください。
先日彼手マンだけの性行為をしました。汚い表現で申し訳ありませんが、そのあと私が彼のをフェラして、行為はそこで終わり、射精はしていません。そのあと抱き合ったり、キスをしたりしてフェラをした時に着いたであろう我慢汁も色々なところに付着し30分後くらいに私がトイレに行き膣の中に指を入れそのときに子宮口を触れてしまっていました。その前に手を洗ったのかも思い出せませんが、乾いていた可能性もあります。ですが爪が伸びている状態だったので、その間に我慢汁の中にたまたま含まれていた精子が子宮口に指が触れた時点で妊娠に当たってしまったのではないかと不安になっています。
充分に避妊には気をつけていたつもりだったのに、本当に馬鹿なことをしたと心から反省してます。ご回答お願い申し上げます。

A 回答 (3件)

No.2  再度に、

困ったお嬢さんです、

仮に、貴女が挿入した指に射精直後の精液がタップリ付着してても大気中では精子は生存できません、

不思議では有りますが、精子は膣内や子宮内でしか一定時間生存できないんです、
受精するためには其処から人間で言うなら300Km近くを泳ぎ渡らなければ卵子に受精できません、そう言う構造なんです、

貴女が触れた手指に精液が付着してて、子宮口をなぞっても妊娠には100%至りません、
何も心配する事は有りません、

此れだけ話しても信頼できないのならどうぞ思う存分苦しんで心配をし続けて下さい、
此れは貴女の自由ですから。
    • 0

質問者は別段後悔の念を持つような事は何も無いのでは?、

質問者はそもそも幾つ?、

妊娠のプロセスくらい知ってる年ですよね、違うんですか?、
妊娠は男性の精液に混じった精子が膣内で大量に(1億以上)放出されなければ、更には其のタイミングで質問者の卵子が排卵されないと妊娠には至りません、
手で膣内を掻き回した程度ではどう転んでも妊娠しません、
第一ね、所謂ガマン汁には精子は一匹たりとも混じってません、製造箇所も、機能も根本的に違う物ですから、
ネットの記事に惑わされてますか?、
我慢汁で妊娠する話、
我慢汁に勝手に精液が漏れ出して混じる事は有りません、知らない間に少し射精が起こって混じる事も有りません、
男が精液を射出するためには不随意筋と呼ばれる筋肉の収縮でしか起こり得ません、
此れは、意思で制御する事は出来ないので、
我慢汁に混じるなら本人は必ず自覚が有ります、
知らないうちになどとは100%有りません、

通常排卵は28日から35日くらいの周期の間で一度だけ起こります(個人差が有ります)、
卵子の生存期間は大まかに24時間、精子は36時間位、
なので、基礎体温と呼ばれる女性の起き抜けの体温を測って排卵の予想を立てるんです、

其の日を境に前後48時間づつ間を開ければ妊娠は願っても出来ません、
ただね、この日が中々正確に予測できないんです、

自然界はこんな状況で命脈を保ってるんですが。
    • 0
この回答へのお礼

膣内に指で入ったなら、安心してるのですが、子宮口をその手で触ってしまったかもしれないのです。
そしてもしそこに精子が含まれていたら…と心配になっています。
ですが、行為からは時間がたっており気づかないほどだったので乾いていたのかもと思ってはいますが不安です。

大丈夫、精子は空気に触れると死にます。

そのあと中に入れたとしても妊娠しませんよ。
    • 0