今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

助けてください

今日のお風呂上がり体を拭いているとき、無意識でジャバババとおもらししたみたいに液が出ました。透明な液で尿よりは潮吹きのときの液に近いです。
そのあと性器を拭いていると、白いねばねばした液が。これはおりものだと思いますが。
その後もおもらしのようなことが複数あり、心配です。

私の体には何が起きているのでしょうか?

また、おととい性行為をしました。その日はアプリで出た排卵日の4日後です。

もしかしたら妊娠のサイン??

おりもののようなものも出たことから排卵日はもしかしたら今日?

ということは性行為した日は危険日ということになりませんか?

妊娠しているか、この現象はなにか、
教えてください!

A 回答 (1件)

たくさん出た水はお風呂の水でしょうね。

体勢により吸い込んでしまうことがありますので。
ネバネバは、排卵日っぽいですね。
おとといのエッチは危険日ですね。アプリはあくまでも目安です。人間の体は機械の通りにはなりません。

次の生理まで落ち着いて待ちましょう。妊娠していなくても、不安な毎日だとストレスで遅れることがありますので。
落ち着いてね(^▽^)。
    • 1
この回答へのお礼

こういう質問はお叱りの言葉も多いのですが、落ち着いての一言が嬉しいです!
ありがとうございました!