プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週学校で
終業式がありました...。

わたしは...ついさっき
知ったんですけど...

同じクラスの子達で...
打ち上げ...あって...
私と...数人は...
誘われませんでした...。

それって...嫌われてますか?

仲良かった子にも...
何も言われなく...。

A 回答 (10件)

終業式で早く学校終わって自由な時間があるのに


わざわざ学校のメンバーで打ち上げとか怠くないですか?

誘われなかった=ラッキーって私は思いますけど^_^
    • good
    • 0

何で誘ってくれないのー!


行きたかったのにーと、
強気に言っておくのが良い!
気にする事は無いよ
    • good
    • 0

ノリで何で?と聞いてみてはどうでしょう?

    • good
    • 1

気にすることはないですよ!



やっぱり学生ってノリで動ける人が楽しいわけですから、「行こうぜ!」「おう!」この二言で済む人が誘われたのではないでしょうか。
    • good
    • 0

私も言われませんでした。

    • good
    • 1

それだけではなんとも言えないですね


あまり気にしないで自分の日々を過ごして良いと思います
浮いた時間を有効に使ってください

大丈夫、そういうことはされたことあるし、逆に知らず知らず自分もしてしまっていたこともあります
写真みて、あっ!あいつ居たのか!!っとか、逆に声かけていなかったのか!っとか
    • good
    • 0

まぁ嫌いではないけど別に居なくてもいっか〜って感じの存在なんじゃないかな?

    • good
    • 1

あなたは、ちょーっと?!なんで誘ってくれんかったん~。

と明るい感じで会話することが出来ない人なのでは?

いつも仲良いその友達に何で?誘ってくれんかったん?と聞いて、真摯に答えてくれたらそれでいいし、答えるのをめんどく下がってるならそれまでの友達ですよ。無理に友達関係維持しようとして疲れるのは自分でっせ
    • good
    • 0

嫌われているのではなくて、即決できる人たちで集まったのでは?


いろいろ取り決めるより、
「行こう!」
「OK!」
と、その場のノリで行けそうな人たちで、行ったのではないでしょうか。
行くか行かないか分からない人たちを誘うより、パパッ!と行きたかったのでしょう。
    • good
    • 0

それだけでは何とも。



質問者様、常日ごろから忙しくしていませんか?部活が忙しいとか、予約や計画が沢山あるとか。
そういう人は誘いづらいですよ。気を利かせたつもりだったのかもしれません。

あまり気にしないほうがいいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!