アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健常者が統合失調症薬のジプレキサやエビリファイを投与されるとどうなりますか?

どんな症状が出ますか?

A 回答 (5件)

No.2です。


わたしの知り合いで、ジプレキサを処方されたら、
糖尿病になってしまった。という人がいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにジプレキサは血糖値を上げるようですね。

お礼日時:2017/04/02 12:18

健常者が誤飲した場合、最少量でも爆睡してしまうでしょう。

    • good
    • 1

健常者には、手に入れられない薬なので、子どもが誤飲することなど、あり得るはずがないです。



もしかして、「健常者」って、あなたのお子様のことですか? あなたが、「ジプレキサ」、「エビリファイ」を飲んでいらっしゃるということでしょうか?
    • good
    • 0

糖尿病になったりとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当ですか?

お礼日時:2017/03/27 21:53

健常者に「統合失調症薬」が処方されることはありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、誤って子どもが飲んでしまったらどうなりますか?

お礼日時:2017/03/27 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!