『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ライブやコンサートのチケットの販売についてです。チケットは行きたいライブのアーティストのホームページの様なところではなく、チケットぴあというようなチケット会社の様なところで購入するのですか? そこの所では会員になるのにお金が必要なのですか?

A 回答 (2件)

アーティストにより販売方法はまちまちです。

ぴあやローソンチケット限定もありますし、ファンクラブのみの販売もありますし、ファンクラブ先行販売の後に一部をチケットぴあなどで一般発売するなどです。
基本的にはファンクラブに入っていれば、優先的に申し込むことができます。

アイドル系はほとんどがファンクラブのみです。

チケットぴあやローソンチケットのネット販売は購入者特定のために無料の登録が必要です。店頭のロッピーなどでは、そのまま買えることもあります。

ご参考までに。
    • 0

ファンクラブなど有料会員になれるシステムはありませんか?そういうのがあれば情報も届きます!アーティストによってはコンビニなどでも早く行けば買える人もいます。

• 0