プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女子です。
ちょっとオタ系の質問なので嫌ならスルーしてください。
勉強のやる気を出すためにtodoリストのチェック欄に推しの苗字の印鑑を押しています。
(Twitterで回ってきたアイデア)
そこで○個たまったら推しとの妄想をしよう!と思いつきました。
しかし私には想像力がないので皆さんに考えていただけたら嬉しいです笑
普通にシチュエーションでも嬉しいのですが、溜まっていくほど仲が進展したら楽しそうだと思っているので思いつきましたら教えていただきたいです!
廊下ですれ違う→同じクラスになる→委員会が被る、みたいな付き合うまでの流れ的な感じが理想です。

A 回答 (1件)

推しが成長する系はどうでしょうか?


売れない歌手とか、スポーツ選手とかの設定で・・・
自分はファンという立場です。
でも、長年支え続けているファンのあなたのことをキャラは知ってて・・・

BGMシド「涙の温度」おすすめです~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!