アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

154cm42kgです。
骨格が厚く太い体型に悩んでいます。

華奢になるにはどこをどう細くしたらいいですか!?

体重はあと何kg落としたらいいですか?

「華奢になるには」の質問画像

A 回答 (5件)

男の目線でいうと、十分華奢に見えますよ。


男は、ぽっちゃりした女性の方が好きな人が多いですし。
結婚を考える女性なら尚更の事です。元気な赤ん坊を生むのにもぽっちゃりした方がいいです。
気にしすぎだと思いますよ。
    • good
    • 0

私は20歳女性で、


身長164cm体重47㌔です。
一番太っていた時は55㌔ありました。
骨格にや体質によって自分にあった体重や体型があると思います。専門家ではありませんが、1人の女性として意見するとすれば
自分の着たい服が美しく着れるところまで筋トレなどをして細く引き締めていくとよいと思います。
私の場合は肩幅が広くアバラが外側に出るような形なので、腕立て伏せなど腕周りの筋トレで三頭筋を鍛えて二の腕を少し細くしました。また、アバラ周辺は骨格の問題なのでどうしようもなかったので斜め腹筋などをしてお腹周りを引き締めました。
骨がもともと太い(私も太いです)のであれば華奢になる為には基礎の筋肉をつけて脂肪を落としていくことが一番だと思います。
食事制限で痩せてもなかなか維持するのは難しいです。
私は理想の体重が分からなかったので46㌔まで落としてみましたが顔周りがげっそりして見えて体力も落ちたので47㌔が理想の体重だと分かりました。
また体重だけでなく見た目を基準にするといいと思います。
脂肪より筋肉の方が重いので体重だけでは評価できません。実際に太さを測りながらダイエットするといいと思います。
    • good
    • 1

とってもに綺麗ですよ(^。^)


問題なし!
    • good
    • 0

この写真の様な体系なのであれば、全然太くありませんし骨格も普通です。



これを骨格が太いとか、デブだと感じているのであれば、
貴方の感性がおかしいという事を自覚せねばなりません。

男性でも、時々、ガリガリで細いとしか見えないのに、
俺は筋肉質で細マッチョだ!と勘違いしている人が時々居ますが、
そういう勘違い野郎と同じ部類だという事になってしまいます。

そんなの嫌ですよね?

とりあえず、自分の目で自分の体を見ると、それなりに凹凸を感じやすいので
その様な誤解も生みやすく、それを防ぐには、
鏡に映った自分の体を遠くから客観的に見る事を意識してみてください。

その際も、光の関係や照明の位置の違いなどで、感じ方は全然違うので、
そういう変化にも注意する事が大事と言えます。

とりあえず、この写真の場合は、細いながらも全体に薄っすらと皮下脂肪が感じられますが、
この様な脂肪の付き方は、女性ホルモンの影響&女としての特徴の1つでもある事なので、
そこを否定するのはあまり良くありません。

この状態からダイエットをして行くと、胸もペッタンコになって
女性の魅力も失われていく可能性もあるので、
個人的には現状維持で十分だと感じます。
    • good
    • 1

身長x身長x(20-22-24)=54-59 kgが一番病気になりにくい体重です。

十分細い体重ですよ!体重よりも、ウエストのくびれがないようなので、ヨガして、顔もスタイルも良くしましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!