アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今 Windows live mailを使っています。メアドを変えずに違うパソコンのoutlookに新アカウントを作って 今使用中のメアドを移して使えるようにしたいです。
何をすればいいですか?
教えてください。

A 回答 (4件)

>Windows live mailを使っています


すでに使えなくなってませんか?
Outlookに追加すれば、すべて移行します。
この作業を再登録というから理解不能になってしまいます。
今まで使えていたメアドというものをアカウントの設定で
追加するだけの作業です。パスワードを覚えておれば
なんら問題はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
やってみました。
パスワードを忘れかけてたのでちょっと苦労しましたが、すんなりできちゃいました。
PC機能を語る上で、ドンシャの使用語を使うのはとても苦労がいります。そんな当方なんかを相手してくれる、PC専門のなんたらサービスで相談窓口のお仕事をされている人々をほんと尊敬します。

お礼日時:2017/03/27 22:30

(´・ω・`)


メールアカウントの登録以外に何もする必要はない。

違うパソコンのOutlookで今まで使用していたメールアカウントを登録すればよいだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
やってみました。
パスワードを忘れかけてたのでちょっと苦労しましたが、すんなりできちゃいました。

お礼日時:2017/03/27 22:28

新しいアカウントを作ればよい。


そして、登録すればOK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
やってみました。
パスワードを忘れかけてたのでちょっと苦労しましたが、すんなりできちゃいました。

お礼日時:2017/03/27 22:28

> メアドを変えずに…新アカウントを作って…


これ自体無理でしょう。
人のメアドを他人名義(アカウント)で使いたい、という要求です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
やってみました。
パスワードを忘れかけてたのでちょっと苦労しましたが、すんなりできちゃいました。

お礼日時:2017/03/27 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!