人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

着信拒否の設定の仕方を教えてください。
こちらは ソフバンのiPhone7です。

10秒程コール音がなり ただいま電話に出られません。またお掛け直しください。と言うアナウンスが流れ電話が切れる設定の仕方を教えてください。

いろいろな設定を試みたのですが、コール音が鳴らず直アナウンスになる方法しかできませんでした。

A 回答 (1件)

>10秒程コール音がなり ただいま電話に出られません。

またお掛け直しください。と言うアナウンスが流れ電話が切れる設定の仕方を教えてください。

それって、着信拒否ではありませんが、着信拒否の設定方法を知りたいのでは?

http://www.softbank.jp/mobile/service/answering/ …
留守番電話サービスの設定がしてありますか?
    • 0