アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辻本清美の工作員
生コン会社に3日だけ侵入させてメディアに答えさせ印象操作 生コン会社社長の言い分はほうそされず!
生コン会社社長、
首を吊ったとありますが
本当に自殺ですか?

質問者からの補足コメント

  • http://newsyo.jp/?p=8412
    辻本清美自体工作員であると言われています。メールなんて抜粋すればいくらでも意識操作できますし、冤罪やなすりつけを公然と通す民進党が平和とか人の道を語るのは偽善でしかありません。
    自分達の立場を守る為だけに、戦争に反対しているのではありませんか?

      補足日時:2017/03/27 10:53
  • 工作員の一人。
    消されたね?
    辻本はガッツリ守られてる。

      補足日時:2017/03/29 22:52

A 回答 (4件)

辻本清美の支援団体の生コン企業が、従業員を小学校の施工を受注した造園会社に潜入させて、そこにマスコミ引き連れて共産党市議と共に、関係者に”聞き取り”したということで、しゃべらせました。



自殺されたのは、この造園の社長です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自殺だと思いますか?

お礼日時:2017/03/27 10:58

大震災義捐金の横領疑惑があるよね?


そっちのほうで暴かれたら関係を隠すために朝鮮総連の手で消されるかもしれないね。
今、辻元清美が恐れているのはそっちじゃない?
失敗した工作員は口封じするのが朝鮮半島の常識だろうからさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本の震災復興の為の金
が日本を攻撃するミサイルに、 この手で消してやりたい。

お礼日時:2017/04/01 06:14

あれで売掛金が回収できなきゃ首吊りも止むないんじゃ?



中小企業は森友以上に厳しいですからね。
あんなんで風評被害出てしまえば、中小なんて紙風船ですし・・・

さすがに殺しまではしないのでは?
と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/27 12:52

籠池擁護から辻本に興味移ったの?生コン会社裏を取ったの?スポ日の社員なのーー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポニチの社員ではありません。 また女の子が殺されました。
こんな事をする奇形民族を殲滅したいと考えるニッポン人です。

お礼日時:2017/03/27 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!