プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に振り向いてもらうためにやることは、何ですか?

A 回答 (7件)

好きな人を意識的に避けて、相手が話しかけて来たら、親切にする、そうすると距離が一気に近くなりますよ。

    • good
    • 1

一番仲良くなること!!


あたしがそうだったからやっぱり仲良くなるのは大事!
    • good
    • 1

魅力的になる

    • good
    • 1

名前を呼べば振り向きます。

    • good
    • 1

その人との関係によりますね。


親しいのなら、気持ちを伝えるのも良いし、
あまり知らない人なら
話せる機会を持つとかね
    • good
    • 1

時々、変化をつけるのはどうでしょうか。


ギャップ萌えです、要するに。
あと、髪型をたまに変えてみたりして見た目にも変化をつけましょう。
    • good
    • 1

後ろから殴る。


振り向いてもらえます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!