アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください

今日のお風呂上がり体を拭いているとき、無意識でジャバババとおもらししたみたいに液が出ました。透明な液で尿よりは潮吹きのときの液に近いです。
そのあと性器を拭いていると、白いねばねばした液が。これはおりものだと思いますが。
その後もおもらしのようなことが複数あり、心配です。

私の体には何が起きているのでしょうか?

また、おととい性行為をしました。その日はアプリで出た排卵日の4日後です。

もしかしたら妊娠のサイン??

おりもののようなものも出たことから排卵日はもしかしたら今日?

ということは性行為した日は危険日ということになりませんか?

妊娠しているか、この現象はなにか、
教えてください!

A 回答 (3件)

間違いなく膣から出たのなら、膣にお湯がたまったのだと思いますよ。


私には2人子供がいるのですが、どちらも産後に同じ経験があります。
膣からバジャーと出ていました。
質問者さんに出産経験があってもなくても、
膣の引締め体操をすれば解決すると思います。
尿漏れにも効果的なので、もし尿漏れであったとしても対応できます。

http://www.skincare-univ.com/article/003889/
私は同じような体操を、2人目を産んだときに助産師さんから教わりました。
子宮脱になって始めたのですが、半年ほどで子宮は体の中に戻りました。
    • good
    • 0

お風呂あがりでしたら、私も同じような体験何度かしましたよ。

    • good
    • 1

質問文だけでは何とも判断できません。


産婦人科でご相談ください。

お大事に
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!