アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ガールズコレクションって何が楽しんですか?「あんなくだらないことをしてる暇があったら、他にもすることがあるだろ」って思いますが...

A 回答 (3件)

楽しい方 には、毎年楽しみにしている行事。


つまらない人 には、つまらない事。
ただ、それだけの事です。で、あなたは つまらない派 ってこと。

そんなこと、言い出したら、テレビは何で楽しい、サッカーは何で楽しい
そんなの観るヒマがあったら、する事あるだろう って、ことになならい。
    • good
    • 2

あれをみにいくのが好きって言う人います。

テレビじゃなくてライブに行くのと同じかんじかな?
行ったことないけど、モデルさん、芸能人を直接見れるのは楽しいんじゃない!
    • good
    • 1

確かにそうですよね。


ただあれって気にいった服やアイテムをすぐネットで購入出来るらしいですね。
経済効果もあるとか何とか、いぜんニュースでやっていました。

案外馬鹿にならないかもしれませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!