アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

社会人3年目のものです。
高校時代にバイクにはまっていて、
改造したバイクがあるのですが、
現在、金欠・・・ということもあり
少しでもお金になるのであればと思い売りたいのですが、
10年前の車とかって売れるんでしょうか?

ちなみに実家の車庫に眠っていたので、
けっこうきれいでした。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

車種によります


人気車だったら10年どころか、30年前のでも売れますし

不人気車だったら、去年のでも売れませんし(^_^;

10年ぐらい前のなら、普通に売れますよ、まあ安い物は、2、3万円だったりしますが
    • good
    • 0

10年前の車両だとそこまで古くなく、型落ちのバイクって事ですよね。


車種がわからないので相場がどうか解りませんが、改造パーツがそこそこ良いモノなら
外してパーツごとに売った方が結果、高くなる場合もあります。
業者さんだと、改造車は逆に査定が下がる事の方が多いです。
一番はそのままパーツ付で個人売買で買ってくれる相手が現れるのが良いのですが
ヤフーオークションなど結構いい加減な落札者も多いので利用する場合はトラブルに気を付けて取引してくださいね。
    • good
    • 0

バイク専門買い取り業者さんに 電話か オークションなら 更に高く売れますよね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大型二輪バイクが欲しいのですが、購入可能ですか。

大型二輪免許が視覚障害のため取得出来ません。バイクは欲しいのですが、購入可能ですか。

Aベストアンサー

購入可能です。

もし、買う際に身分確認で免許の提示を求められたら、
今教習所に通っている所なので今は持ってません、と言えば納得して売ってくれます。

免許を取る前に先にバイクを購入してしまう人も居るので大丈夫ですよ。

Qタイヤ交換した際、タイヤが固着してるといわれました。 部品交換が必要の事で、 新品だと48000円中

タイヤ交換した際、タイヤが固着してるといわれました。
部品交換が必要の事で、
新品だと48000円中古部品だと24000円です。
やはり中古部品はやめた方が良いでしょうか??

Aベストアンサー

良品であれば、別に問題ないですよ。
今はいているホイルだって、中古ですしね。

Q真ん中のボルトの外し方わかる人いますか? 回そうとしても本体がくるくる回ってしまうのでうまく回せませ

真ん中のボルトの外し方わかる人いますか?
回そうとしても本体がくるくる回ってしまうのでうまく回せません。
インパクトもなく、25ミリの奴もないのでモンキーレンチでやっています。
車種はZRエボリューションです!

Aベストアンサー

>この部分が外れません。
引っ張れば抜けるはずなんですが…固着してるんでしょうか?

それとも真ん中のロックナットのことを言ってます?
それならコレで外します。
https://www.webike.net/sd/22644391/

コレは一例で車種によって必要な大きさが違うので注意です。

追伸
前回ブレーキをかけながらなら外れるといいましたがこれはホイールナットの場合でした、プーリーは外れません。
参考にしちゃう人もいるかもしれないので一応補足します。

Qオートバイについて質問させていただきます。 レーサーレプリカもしくはフルカウルで、2ストロークという

オートバイについて質問させていただきます。

レーサーレプリカもしくはフルカウルで、2ストロークという条件で今でも玉数が多いと思われるオートバイは何でしょうか?(状態が良いのなら尚更goodです。)

ここまで時間が経って、2stの数自体が少ないのは分かっております。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

状態を気にするならエンジン等をOHすると良いです。個人的にはv型じゃないエンジンでホンダ以外が無難だと思います。
そうなるとTZRの1KTが定番ですね

Q125スクーター事故で 廃車 バイク屋は 部品取りに 難色を けれって 部品取りは可能ですよね 結構

125スクーター事故で 廃車 バイク屋は 部品取りに 難色を けれって 部品取りは可能ですよね 結構カスタムして居たので

Aベストアンサー

普通のバイク屋は欲しがりませんね。。
全く正常でもカスタムしてると査定が下がることもあるくらいです。
あと修復が必要な車体も嫌います。

大手のところだと旧車のパーツをストックしてることもありますがノーマルでは無いパーツは…(?)

ただ解体屋やゴミ屋などその手の車体を狙っている人もいるのでそういうところを探し出して買い取ってもらうしか無いでしょう。

まぁ自分でやったほうが換金率はいいですね。

Qホンダ モンキーは2017年8月に生産終了だそうです。

http://www.honda.co.jp/Monkey/
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170324-00000017-rps-bus_all
くまモンは、寂しがっていますか。
http://www.honda.co.jp/Monkey/monkeykumamon/
お願いします。

Aベストアンサー

さびしがっているとはおもいますが、
くまもんがモンキーにのれるとはしりませんでした。
それとも、唯一のれるバイクだったのでしょうかね。
あぶなくてしょうがないので、やめてもらったほうがいいですね。

Qバイクの前照灯

バイクは大抵常時点灯ですが、昼間は上向きでいいですか?

Aベストアンサー

上向きで走行しなさいと教習所で皆習ってますよ。

Qバイクの前所有者が分からず、書類もなくナンバープレートもない場合廃車登録証はバイクのフレームナンバー

バイクの前所有者が分からず、書類もなくナンバープレートもない場合廃車登録証はバイクのフレームナンバーから起こせるのでしょうか??
また、費用はいくら位掛かりますか??

Aベストアンサー

書類付きのフレームを買ってくるかするしかないですね~

Qカブ50ccで180km出す方法を教えて下さい

カブ50ccで180km出す事出来ますか?風圧でフロントフェンダーとかもげますか?

Aベストアンサー

エンジン出力とギヤ比的に無理です。
昔々、若かりし頃、CB50という原付のノーマル状態で1kmちょっとある平坦な直線コースを使い最高速に挑みましたが、数メートルの追い風がある状態でメーター読み100Km/hに届くか届かないかでした。(^^; エンジン回転数は1万2,000ちょっと。
何回かやりましたがそんな感じでした。
カブは荷物を運ぶバイクなのでギヤ比がもっと低いためそこまで出ないでしょう。

エンジンと車体を大改造すればわかりませんが、カウルとか付けると重くなりますしね。
ただ、かの本田宗一郎さんは「エンジンは1ccあたり1馬力出せる!」みたいなことをおっしゃっていたので原付の重量で50馬力あれば行けるのかもしれないですね。:-)

参考まで。

Q車でバックしてるときに、バックランプが点いていてしかも車が動いてるのに後ろを通る人って、どのような神

車でバックしてるときに、バックランプが点いていてしかも車が動いてるのに後ろを通る人って、どのような神経をしているのでしょうか。「危ないから待とう」と思わないのですかね。「車が停まるのが当たり前」って思ってるのですかね。 先ほど気づかずに轢きそうになりました。皆さんはこの様な人はどの様な考えで以上の行為をすると思うか、意見を頂けたら幸いです。

Aベストアンサー

>バックランプが点いていてしかも車が動いて
ここまでは歩行者も気付くのですが、この後の行動が、
>危ないから待とう
とならないのは、車の後退速度と歩行者の歩行速度から計算して安全に通れると判断したからです。事故が起きるのは、1.後退速度が速く(普通に加速又は急加速等)なる、2.歩行速度が遅く(つまづく又は落とし物を拾う等)なる、3.その両方が同時に起きる、4.元々の計算が間違っていた、というような事からです。私は1~4を考慮し、止まって待つ(できるだけ離れて待ち、後部を歩行しない事を運転者に視認させる)か、車の前側に回るかの行動をします。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報