プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ライブを見に行く時の靴について質問です
4月に150人限定のライブに行きます
私の整理番号は150番です(笑)
身長は135cmしかありません
そこで厚底はダメと知ってますが
10cmの厚底を履いていきたいのですが
いくらチビで最後尾でも厚底はやめた方がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

私の場合は、以前他のお客さんの靴に踏まれて足の爪が剥がれちゃった事があります(><)


それ以来、毎回ライブ会場に行く時は1足予備の靴を持って行って「ケガをしない、させない」を心がけて、
会場に着くまでは普通のオシャレ用のヒールなどを履いて行って、会場時間の直前に運動靴に履き替えてます。
人の足を踏んでも大丈夫だし、疲れにくいのでオススメですよ(^^)

150番、ドンマイです!
    • good
    • 0

145cmになったとしても、前に145cmの人が居れば、むこうは見えないわけですし



ライブ会場は暗いし、段差が有ったり、物が落ちてたりするので、上げ底の靴は転倒の恐れがあって危険ですから、お薦めしませんよ
    • good
    • 0

竹馬はだめだが、靴は問題なし。

しかも最後尾。20センチでも良いんじゃないか? そもそも誰も足元等は見ない~見えない。

※ 足首にご注意あれ。
    • good
    • 1

135センチの人なら10センチの厚底を履いても全然OKだと思いますよ。


身長180センチの人もいるわけですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!