プロが教えるわが家の防犯対策術!

週給5ドルって換算すると約500円ですよね?

低すぎませんか?

A 回答 (4件)

アメリカはチップを貰う前提の給料です



最近はチップを渡すことがだんだん少なくなってきているらしいので
今後は変わるかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/27 13:16

アメリカの最低賃金は時給ベースです。

その時給は州によって差はありますが、一番低い州でも8ドルです。時給がですよ。
週給5ドルということは1日1ドル以下になってしまい、低すぎるとかいうレベルではなく実際にはありえない金額です。情報が間違っているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/29 01:28

何して週給5ドルなのかによる。

また、ドルはアメリカに限らない。ドルという呼び名の通貨を使っている国は結構な数ある。

アフリカや南米辺りであれば週給で5ドルは充分あり得る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

アメリカの場合でお願いします。

お礼日時:2017/03/27 13:22

時給にしても低すぎ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/27 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!