忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

旦那さんのUCホンダカードの利用明細書が27日現在届いてないんですけど、そんな事ってあるのでしょうか??
大体20日前後に届いてる感じなんですが、、
引き落としが5日なのでもう届いてもいい頃だと思うのですが、、、
同じ位まで利用明細書来なかった方いますか??

A 回答 (1件)

1.エコって名目のコスト削減で郵送しなくなっている。

2.紙面での請求書の配送を停止している。
3.日本郵便の配送ミスなりでの配送事故

以上のどれかでしょう。
日本郵便の配送事故ってたまにありますよ
    • 0
この回答へのお礼

無事に昨日届きました( ´▽` )ノ