アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗で一番稼げる働き方を教えてください。

A 回答 (10件)

AV女優です!



ビデオ1本ギャラ50~100万だそうですよ

手取り早く稼げますが・・・
    • good
    • 0

最近はソープでもあんまり稼げないようです。


どの業種でも、人気になれば稼げます。
お店を色々探して自分が人気が出そうなお店に行くのが良いかもしれませんね
    • good
    • 0

最終的には労働者よりはNO1さんのとおりに経営者です。


ですが、実際のご質問内容からは、他のご回答者様のご意見の範囲だとは思います。

m(_ _)m

ただ、いずれにせよ、接客業なんです。
実際。。。


例えば朝起きてコンビニに行く。
その周りの異性を見てください。
20代の学生もいればスーツ族もいる。
オヤヂもいれば肉体労働者もいる。

全ての人間を喜ばしてあげられる度量も勉強も必要です。

いかせればOK! なんて感じの店だとw 逆にぞんざいに扱われるでしょう。

逆に、スタッフさんも嬢を丁重に扱ってくれる。
お客様も真摯に扱ってくれる。
その様なお店なら「慣れる」とは思います¥^^

目的は人それぞれです。
頑張って、てっぺん。目指してください。応援させて頂きます。m(_ _)m
    • good
    • 0

あなたの外見を公開しなければ、何がお勧めであるかの判断は難しいと思います。

    • good
    • 1

まずはソープでしょう。

最初の1週間は戸惑いますが、それを過ぎると慣れます。そして、徹底してお客さんの喜ぶことを実行することです。すべてはお金と割り切りましょう。店外デートも受け入れましょう。特にお金のある年配の人を喜ばしましょう。

指名客は、3度来ればいいそれ以上来てもらいたくない。と、いう感じで徹底して3度の指名の間にお金をもらえるようにしましょう。長々と指名客と関係が長く続くと、客は、厚かましくなって指名してやっているとか、俺の女とか、ヒドイ客になるとおまえのためにいくら使ったと思っているのだ。と、いう理不尽なことを言い出す客もあります。

風俗の指名は3回でよしとしましょう。その代わり、次の新しい指名客の獲得のために頑張るようにするとものすごく稼げる上、煩わしいことは起こりません。更にいい事は、サービスの精神と技術が格段に向上します。
    • good
    • 2

ソープでしょ。

    • good
    • 2

ココには書けないコトをする

    • good
    • 2

あなたの容姿によるけれど、なるべく単価の高い店に入って、


生理以外、毎日フルで出勤して、
客に対して通常ではありえないほどのサービスをしてリピーターを増やせばいい。

理屈ではそうだけど、なかなか行動に移すのは難しい。

生理的に嫌悪感を抱く相手に対して、
その気持ちを隠しながらサービスするのは難しいよ。
その気持ちが見えちゃったらリピートされないしね。

自分の気持ちに反してやるわけだから、普通は心も身体も病気になるよね。
    • good
    • 1

愛人契約

    • good
    • 2

自分が経営者になる事だと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!